2017年11月4日土曜日

再び移転しました

サポートが終了していた "a-blog" にセキュリティ上の脆弱性が見つかりGoogleのBloggerに移転してきたのが昨年2016年4月のこと。このたび nonbiri.info ドメインにCMS(WordPress)を構築して再び移転することにしました。

今後はコチラでお願いいたします。

おじさんはのんびりと++

4 件のコメント:

  1. たか++さん、こんばんは。
    引っ越し先の方にコメントしようとしたのですが、なぜか弾かれてしまったので、こちらにコメントします。
    (こちらもチェックされていればいいのですが。)

    お引越し&新装開店おめでとうございます。
    今後もお邪魔しますので、よろしくお願いします。m(__)m

    私のエキサイトブログ(無料コース)もそろそろ画像容量が満タン近くなってきました。いよいよ一杯になったら、引っ越し or 有料コースに乗り換えるかの選択に迫られます・・・。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます、t_bowさん。
      そして新しい先でコメントできず、すみませんm(_)m。私もコメントできませんでした(汗)。セキュリティ対策のプラグインで何か設定がいるのかな... レンタルサーバ業者さんの推奨どおりに設定したのですが(汗^2)。

      とりあえず設定を変更してコメントできるようにしました。引き続きよろしくお願いいたしますm(_)m。

      ブログ業者さん(?)のものを使うと、良い面・悪い面ともにありますよね。これはレンタルサーバを使っても同じですが... よい選択ができることを(^-^)。

      削除
  2. 新しい方で、コメントがはじかれてしまうのでこちらへ。
    奥様、誕生日おめでとうございます。
    年齢は忘れましょう‼(*≧∀≦*)

    私もスマホカバー持ってますよ!
    2016優勝バージョンを‼

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております、ジム北さん。
      コメントはじかれますか? 日本以外の接続元ははじいている(と思う)ので、それが理由かも。 あるいは、コメント欄下の計算に答えてないとか。

      誕生日へのコメントありがとうございますっ!!
      ツマに伝えておきます(^-^)。

      2016年優勝バージョンのカバー、よいですね!!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。