2017年9月17日日曜日

羽根屋煌火と而今を頂く

昨日は久し振りに "ひで家" さんへ。ここのところ週末以外に飲みに出かける機会が多く(ありがたいことです)、土曜日に出かけることが少なかったのです。そんなこともあって久し振りの "ひで家" さん。


昨日はカープの地元優勝をかけた試合。家でTVを見ていたのですが、途中勝っている状況で「もか」の散歩へ。戻ってきた頃には勝っているだろうと思ったら、なんと同点になってるじゃないですか。その後逆転されて負けてしまいました(>_<...

そんなわけでヤケ酒です(嘘)。

今回頂いた而今の酒米は広島産の千本錦。酒米は違いますが、やはり而今らしい味。美味しいですね(*^-^*)。羽根屋煌火ははじめていただきました。調べてみると甘口らしいのですが、私はそう感じず(^^;。やはり一般的な表現はできなさそうです(爆)。

今日はどこにも出かけることができませんでしたが、明日はどこかに出かけたいな♬

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。