2017年9月9日土曜日

"おじさまと猫"

更新が滞っていました... おじさんの歳になると、イロイロとあります(苦笑)。

写真は今日の「もか」。朝5時過ぎに散歩へ行きました。「もか」が行きたがっていたので行ったのですが速攻で帰宅。まだ暗かったのが気に入らなかったのかもしれません。「きっとまた行きたがるよなぁ〜」と思ってたら案の定の展開。さきほど散歩に出かけてきて帰ってきたところです(^^;。


散歩から帰ってきて満足しているであろう「もか」です。

前置きが長くなりましたが、タイトルの "おじさまと猫" 。ねとらぼで知ったのですが、泣けます。猫好きな方はもちろん、そうでない方も見てみてください。作者の方のTwitterで更新されています。

桜井海さんのTwitter https://twitter.com/sakurai_umi_


2 件のコメント:

  1. 読みました。おじさんと猫。

    最近は娘も嫁もあまり遊んでくれないので、
    ペットほしいなぁ…と思うのですが、
    今は面倒見きれる自信が無いので、
    飼えないんです。

    家族からは「あなた自身が適当すぎて
    お犬様以下でしょ!」と怒られるし。

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    返信削除
    返信
    1. "おじさんと猫"、泣けます... ちなみにウチは、ずっと何かしらペットがいます(^^(^^;。適当な夫婦なので、ペットはしつけもままならないとかなんとか(汗)。

      面倒を見るのは大丈夫なのですが、12歳を迎えているウチの犬... そろそろ先のことが心配。そんなことになったら、ツマのペットロスがものすごそうなのがさらに心配です(>_<。

      削除