2017年9月20日水曜日

カープ、連覇(凄&驚&嬉)

2017年のプロ野球せ・リーグはカープが連覇(凄&驚&嬉)。広島は盛り上がっています。そんなことがわかる写真。


今日通勤途中に見かけた広電バス、回送なのですがカープの優勝を祝っています(*^-^*)。右はビールかけTシャツ。購入は諦めていたのですが、今日ツマが用事で街中に出かけたときにゲット(驚)。よかったよかった(*^-^*)。

プロ野球ペナントレースも優勝チームが決まり、あとはCSに出てくるのがどこかということに。そんな季節になったということでしょう、歩いて通勤するのもずいぶんと楽になりました。これからはお出かけも気持ちがいい。いろいろと出かけたいものですね(^-^)。

4 件のコメント:

  1. 今日も巨人相手に勝利! 菊池の守備がすごかったですね。

    ビールかけTシャツ、銀座(有楽町)にある広島アンテナショップに買いに行きましたが、売り切れで買えませんでした・・・。Orz

    返信削除
    返信
    1. 巨人が負けるととにかく嬉しい私です(笑)。CSはDNAよりも巨人のほうがよいのでしょうが、巨人がCSに出られなくなる方がとにかく嬉しい(笑^2)。

      特大サイズでも購入すればよかったのでは(^-^)? ツマはLしかなかったから、ということでLを買ってましたヨ。

      削除
  2. こんばんは。

    ビールかけTシャツ、広島アンテナショップに再入荷!
    今度はSとMを一着ずつ、無事に購入できました。ヽ(^。^)ノ

    返信削除
    返信
    1. おはようございます、t_bowさん。
      おおぉ、再出荷されたのですね、無事ゲットおめでとうございますっ(^-^)!!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。