2017年9月26日火曜日

シェーバー(髭剃り)購入

昨日の仕事帰りにシェーバー(髭剃り)を購入。 デオデオ エディオンからお葉書が届いていて、昨日までにそのお葉書を持っていくとお菓子がもらえるというので(笑)。


少し前に上述のはがきとは別に分厚い封筒でセールの広告も届いていました。その広告にあったのかどうかはわかりませんが、購入したのはブラウンのシェーバー(髭剃り)です。今使っているのがパナソニック、その前がブラウンだったので再びブラウンに戻ってきたということになります。

今使っているパナソニックのものは10年とかいう期間使ってました。コイツも長い間使えるといいなと思います(^^。

2 件のコメント:

  1. エディオン、神奈川にもあるのですが少し遠い(港北)ので、利用しにくいです。5年保証とか魅力的なんですけどね。
    でもインターネットのプロバイダは広島時代から使い続けているエンジョイネットです。いまだに。

    私が広島に赴任したころはまだ赤い看板のダイイチこと「第一産業」でした。(遠い目)

    返信削除
  2. シェーバー、あまり壊れるイメージがないので5年保証もいらないという気がしないでもないのですが、他の家電量販店の接客が苦手なので通販でなければエディオンを利用しています。それにしてもエンジョイネットを使い続けているとは(驚)。私が知ってる2人目のユーザーさんです(笑)。

    第一産業の本店があったところ、建物壊してただいまリニューアル中です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。