2016年8月7日日曜日

ジープ・ラングラー 75thアニバーサリーエディションのミニカー

昨日は尾道の向島へ。向島へは無料の橋が架かっていることをつい最近知った私です(^^(^^;。そんな向島ですが、上陸(?)は2度目。前回は「男たちの大和」のロケセットが展示されていたときです。振り返ってみると2006年2月のことみたい... 10年以上前ですね(^^;。

さて、タイトルに記したジープ・ラングラー 75thアニバーサリーエディションのミニカーです。


尾道まで出かけたので、車でお世話になっていた営業さんが異動された福山のディーラーさんまで足を伸ばしてみたところ、いただいてしまいました(*^-^*)。このミニカー、上がとれます。


ラングラーのミニカー、トミカから先日販売されたのですが、このジープディーラーで懸賞で配布されたコイツの色はオリジナルのものです。少し前にフィアットディーラーさんで配布されたバニライエローのチンクと同じような感じですね。コイツ独自といえば、もうひとつ。


75thアニバーサリーというのがわかります(^-^)。

アポ無しでお邪魔しましたが、営業さんも元気そうでよかったです。数年後には広島に戻ってこられると思いますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。そういえば、現在の担当営業さん... いまだに顔がわからない私でした(^^;。





0 件のコメント:

コメントを投稿