2016年8月15日月曜日

日本酒 多賀治

今日は終戦記念日。人それぞれ考えること、感じることがあると思いますが(言われるまで気がつかない向きもいると思いますが)、戦争で多くの方が亡くなったという事実だけは忘れないようにしないといけません。

この週末も飲んでた私... 土曜日は新政酒造のNo.6を「頂」で美味しく頂きました(^-^)。そして昨日「ひで家」で頂いて美味しいと感じたのが岡山倉敷市の十八盛酒造「多賀治」です。


左が昨日頂いた「多賀治」、右が先月頂いた「多賀治」です...って、右の多賀治は7月23日に載せていました(笑)。右の雄町を使ったものも今回頂いたものも共に美味しかった(*^-^*)。今はそこまでメジャーではないと思いますが、今後手に入れるのが難しくなるかもなんて話も。

ワンダーコアスマートをずっとやっていますが、こんな感じで飲んでばかりでは痩せるわけないですよねぇ(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。