2016年8月11日木曜日

にんにくちりめん味噌

先週末に尾道→福山と出かけたときに買ってきたのがこの「にんにくちりめん味噌」。国道2号線を下って帰る途中の道の駅「みはら神明の里」で買ってきました。


「ジャンボにんにくとちりめんの 絶倫 絶品スタミナ味噌」というキャッチコピーにやられてしまいました(笑)。また、この道の駅"限定"というのもポイントが高い(^-^)。

このテの味噌では、道の駅「たかの」で購入したものがとても美味しかったのを覚えています。また行ったときに購入したいと思ってるのですが、ナカナカ行く機会がなく。そんななかで購入したこの味噌... ナカナカ美味しい(^-^)。個人的にはもう少し辛いほうが好みですが、そうなると一般的には辛すぎるんだろうなと(^^;。

ツマも気に入ってくれたこの味噌。ご飯のお供、冷奴のお供として活躍してもらいます(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。