2016年8月20日土曜日

早起きの「もか」

最近、「もか」が早起きです。ヒートの時期なので、落ち着かないのはいつものことなのですが、早起きな時間がこれまでになく早い... その時間は4時前後(ーー:

その時間に起きて「散歩に行け」と主張します(汗)。さすがにそんな時間に行くことはできないのですが、5時前後には散歩に出かけます。5時といえば、まだまだ明るくもありません(>_<。


そんな最近の散歩、ここ数年行かなくなっていた場所まで歩いていきます。何がそうさせるのかわかりませんが、ちゃんと道を覚えているような感じなのが驚き。あまり賢くないようで、そういったトコロだけは賢いのかもしれませんね。

ちなみに朝だけでなく、夕方あるいは夜、あるいは夕方と夜にも散歩に行けと主張します。今日もさきほど行ってきました。暑い時に出かけるのはやめたほうがいいのですが... まったく。

早くヒートが落ち着くのを願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。