2016年8月13日土曜日

なぜハンガーがここに?

お盆休みがはじまりました... といっても、今日13日から15日までなので連休といった感もまったくなく(汗)。今日は実家のお墓参り、明日はツマの実家におじゃまさせて頂きますが、3連休程度では普通の休みですね。 

さて、写真はウチのマンションの自転車置き場を上から見た図。


なぜかハンガーがあります(汗)。洗濯物を干すバルコニーとは向きが違うので、冗談でカラスが巣を作るために盗んだものを落としたのかなとツマと話してました。今日は(も)頂で美味しい焼き物をいただいたのですが、その帰りのコンビニの駐車場で見かけたのがこちら。


駐車場にハンガーが2つ(^^;。
これは冗談ではなく、ホントにカラスのせいかもしれませんネ(^^(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。