2017年10月15日日曜日

トラブルで帰宅したのは午前5時...

この週末に頂いた日本酒は奈良萬のひやおろし。辛口のお酒になるのかな? ひやおろしらしい(?)喉越しがよかったです。フルーティな日本酒が好みですが、こういったお酒もアリですね(*^-^*)。


さて、タイトルの話。

13日金曜日21時前... もうそろそろ眠る時間に職場からの電話で携帯が鳴り... トラブルで出勤して帰宅したのは朝5時... 私が行ったのは障害の切り分けで、移動時間含めて1時間もかからなかったのですが、保守会社による機器交換が終わったのがそんな時間。13日の金曜日はロクなダテではなかったということか(>_<。

昔はそんな完徹をしても翌々日には何ごともなかったようになっていたと思うのですが、日曜日のちびまる子がはじまる時間になってもなんだか体が重い(--:。これが歳を取って無理ができなくなったということでしょう(苦笑)。

そういえば少し前に完徹したな... と降り返ってみると7月26日に書き込んでいました。3ヶ月も経たないうちにまた完徹とは。年寄りにはカンベンして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。