2017年10月22日日曜日

投票してきました

昨日頂いた日本酒は山田錦のお父さんとお母さんそれぞれを使った "日高見" です。個人的な好みはお父さんのほうかな?

ちなみに昨日は "ひで家" でビール2杯、そしてこの "日高見" で2杯、そして以前から気になっていたお店でワインベースのカクテルを3杯... 飲み過ぎですが、今日はそれほど残っておらず(嬉)。


さて、今日は衆議院議員選挙の投票日です。台風が心配だったのでしょう、昨日の区役所は期日前投票のために駐車場待ちをしていた車が並んでいました。ウチはさきほど7時過ぎに投票してきましたが、どれくらいの投票率になるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。