2017年10月8日日曜日

三連休の真ん中

今日は三連休の真ん中... といっても、もう夕方になろうとしています。そんなときにブログを書き込んでいる私、この連休もどこに出かけるでもなく過ごしています(^^(^^;。そんな飼い主と同じように「もか」も何をすることなく寝ています。


...何もそんなに狭いところに入り込んで眠ることもないのに(汗)。

どこに出かけるということはないのですが、昨日はディーラーさんにお願いしていたタッチアップペンを頂いてきました。先週洗車しているときに飛び石によるものであろう小さな塗装カケを見つけてしまって。そして今日何度かチャレンジ... とりあえず「ま、こんなもんか」という状態にはなりました。

明日は毎年出かけているイベントがあるのですが、あまり出かける気がせず。どうしたもんかな。今日 "頂" で美味しい焼き鳥とビールを頂きながら考えよう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。