2017年10月9日月曜日

多肉植物は大きくなる

6月に記した実家からやってきた多肉植物... こんなに大きくなりました。


6月に載せた写真を母が目にして「植え替えたほうがいい」ということで鉢や土をもらってきて植え替えたらこんなに大きくなりました(汗)。小さい黄色な花を咲かせているのもあります。世話といえば1,2週間に一度水を与えているだけなのですが、強いんですね(^^(^^;。でも、これから寒くなるから、室内に入れたほうがいいのかな?

昨日は予定通り "頂" で美味しい焼き鳥とビール、そして日本酒を頂きました。日本酒は高千代と亀泉... どちらも美味しい(*^-^*)。今日出かけるかどうかは考えませんでしたが、軽くドライブぐらいには出かけたいな♬

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。