2017年6月17日土曜日

多肉植物

少し前に実家から多肉植物の寄せ植えをもらってきました。実家のマンションは現在大規模修繕中でバルコニーにおいていた植物たちが部屋の中へ... そんな環境なので小さい寄せ植えを作ったのでしょうか。何はともあれやってきたのでした。


写真は今朝撮ったもの。やってきた状態の写真がないのでなんですが、大きくなってきました。垂れているものは鉢の高さを超えそうなほどに。このままほっておいていいのかな? 少し前に母にきいたときには大丈夫ということだったのですが。

まぁ植え替えて枯れてしまったら悲しいのでほっておくことにしよう(^^(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。