2017年6月2日金曜日

再び爆撃にあう

1月5日朝に爆撃にあった私、昨日再び爆撃にあってしまいました(苦笑)。今回も艦橋(頭)への直撃は免れましたが、対空警戒を怠っていた感は拭えません。しかし他にも艦がたくさんいる中で、どうして我が艦なのだろう(汗)。


通勤途中によくみかけるかわいい鳥。犯人かどうかはわかりませんが「コイツかもしれない」と思うと、かわいい顔をしてなんという奴だという気持ちが(^^;。

昨日は帰宅途中だったというのが救い。今日は爆撃に合わないよう、対空警戒を厳として通勤しようと思います(笑)。

2 件のコメント:

  1. 写真の鳥はツグミですね。こやつが犯人なら、季節的にそろそろ遠くへ飛んでいくのでいなくなる筈です。

    ウチのレガシィもよく爆撃されてます、
    区画が屋外鉄骨階段のそばなので、離陸しながら不要な装備を落として軽量化を図っているのではないかと推察する次第です。

    今のレガシィは今さら少々の攻撃ではひるみませんが、新車にしたらカリカリきそう。笑

    返信削除
    返信
    1. ツグミ... 名前はきいたことがありますが、コイツがツグミなのですね。コイツは可愛い顔してるからコイツではないと思うことにしよう(笑)。

      新車に爆撃されたら速攻で抜き取りたいですよね。なんといっても塗装にイタイですからねぇ〜。新車にされたときには優秀な弾幕をはられることをっ(^-^)!!

      削除