2017年6月11日日曜日

飲みに行くのはやめられない(汗)

土曜日の夜はツマと近所で飲みます。正確にはツマは飲まないので飲んでるのは私だけなのですが、それはおいといて... 飲みに行く回数を減らさないと、と思いつつやめられない私です(汗)。


今週は "頂" へ出かけました。"頂" のビール、ホントに美味しいのです(*^-^*)。しばらく時をおくとどうしても飲みたくなってしまい、出かけてしまいます。そして最近お気に入りの鶏皮ポンとミニトマト串。肝が大丈夫な方には "白きも" がオススメなのですが、写真を撮り忘れた(>_<。

週末に蓄えたエネルギーで今週の仕事も頑張ろう。今週は仕事といってもイベント的なワークもイロイロあるので楽しみ。急なトラブルが発生しないことを願って(^^(^^;...

2 件のコメント:

  1. ご夫婦で週末飲み・・・いいなぁ!(^^)!
    子供大きくなって一緒に行動してくれなくなったし、ウチも久々に夫婦で飲みたいっす・・・でも、近所に飲み屋がない(笑)

    返信削除
    返信
    1. いいでしょ(笑)。でも上にも書きましたが、ツマは飲まないので私のみ(^^;。昨日も出かけたのですが、やはり飲むのは私のみ(^^;。それでも一緒に出かけるというのは楽しいものです。

      ところで飲み屋... たしかになさそうですね(^^;。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。