2017年6月8日木曜日

紫陽花が咲く

加計学園の話... 元事務次官の方がコメントしているほどにしないと官僚は動かないだろうと思う半面、特定の者にその恩恵を与えたがっていたようにしか思えない。結局「なんだかな〜っ」と。

一般市民の声ばかり聞くようではロクな政治はできない、時には一般市民の声など無視すべきと考える私ですが、自分とその仲間だけを潤うようにするのは政治ではないと考えます。

と、らしくないことを記しましたが、マンションエントランスの紫陽花が花を開いてきました(*^-^*)。


とてもキレイ。これから梅雨を迎えるわけですが、こうやって楽しむものを見つけていきたいですね。

巨人が自身の連敗記録を伸ばしていてアンチ巨人な私は嬉しい限りなのですが、ここまで負け続けると... さすがに可哀想な感が(^^;。でも、こういった機会はナカナカないので、日本記録である18連敗を更新して欲しい(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。