2017年6月2日金曜日

MAZDA OPEN DAY

今週の仕事が終わりました。予定外のワークといえば、Windows10のトラブルが数件(ーー:。ログオン後デスクトップが表示されない、表示されてもずっと応答がないといった感じ。Window10... ホントに使い物にならん。マイクロソフトにはどうにかして欲しい(ーー:。

さて、そんなことを言ってもマイクロソフトは聴く耳もたないので週末を楽しむことに。あさって4日(日)はイベントにお出かけです(*^-^*)。


"MAZDA OPEN DAY" というマツダ本社とその工場をオープンにするイベント。なぜかチケットを頂くことができたのでツマと出かける予定(^-^)。新卒で就職するときに「Uターンはない」と決めた時点でマツダ本社にお邪魔することはないと思っていましたが... どんな縁がつながるかわかりませんね。

まずは食堂に行くことにしよう(笑)。やっぱり食堂ってその企業の福利厚生を表していると思うんですよね。って、私が知ったところで何もないのですけど(笑)。


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です!
    Windows10....マジ勘弁す(T_T)
    先週ウチのブログ用ノートPCも、朝起きたら「更新中にエラ―ガ発生しました」的なメッセージ出てて、それ以降再起動しても画面はブラックアウト、動き始めたかと思うとそのまま考え込んでフリーズし、いつの間にか勝手に電源OFF。初期化しようにも、その処理中にもエラー表示で八方塞りです・・・(T_T)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりですっ!!
      Windows10被害者がこちらにも(^^;。ディスクアクセスが100%で動かないという感じであればWindowsDefenderを含むウイルス対策ソフトをとめてしまって... と思いましたが、更新中にエラーですか(汗)。たまらないですね(>_<...

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。