2017年6月24日土曜日

高千代酒造です

今日 "頂" で頂いた日本酒です。


高千代です(*^-^*)。5月に頂いたものとは別なのですが、これもとても美味しかった(*^-^*)。先週 "十四代" をいただきました。どちらもフルーティな日本酒ですが、個人的にはこちらの "高千代" のほうがパンチもあって好みです(*^-^*)。

"頂" では、今日も他のお客さんも日本酒や焼酎を頼んでいて... そんな雰囲気やマスターが焼き物を焼いている姿をみているのも楽しく。居酒屋というのは雰囲気も含めて楽しいのが居心地がいいんだなって思います。

もちろん、提供されるお酒や食事が美味しいことは必要。でも、雰囲気も大切ということをあらためて感じさせてくれる "頂" さんです。ダテに大吉時代から通っている夫婦ではありません(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。