2016年8月24日水曜日

なんだか疲れている...

月曜日に献血をしておきながらなんですが、なんだか疲れています。夜は早くから眠くなり...って、これはいつものことですが(^^; 、朝起きたときにすっきりしない。眠り足りないというか、疲れたままという感じ。ちなみに、8時間ほど眠っているので、睡眠時間が少ないなんてことはないのですが(^^;。

再び見かけたビール電車。通常の電車とすれ違ってます。


ビール電車、1台しかないはずなのですが... これだけめぐり合うということは、やはり「ビールを飲め」ということか(笑)。いっぱい飲むことにしよう(笑^2)。





2 件のコメント:

  1. ビール電車??? 何のことだかわからず、思わずググりましたよ。

    まさかビールサーバーがある路面電車があるとは予想できませんでした。
    これって基本貸切運行なんですか? 

    26人で割れば一人5000円くらいだから、こういうのも面白いかも。

    ただ、電車内にトイレは無いみたいなので、飲み過ぎ注意ですね。

    返信削除
    返信
    1. 広島ではこんな路面電車も走ってます(笑)。

      貸切運行だと思ってますが、どうなんだろう? でも書かれているようにトイレがないのがイタイです(汗)。行くとは限らないわけですが、あるのとないのとでは安心が違います。途中の電停にもないですからねぇ〜(^^(^^;。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。