2017年3月4日土曜日

時計が 00:00 でディーラーさんへ

先週納車されたウチのデミオさん、どこかにドライブに出かけたということもないので、オドメータはまだ150km程度。そんなデミオさんなのですが、時計が 00:00 で正しい時刻が表示されないことに。


「何か設定を変更してしまったのかな?」設定画面をみてもGPS連動させるかぐらいしかありません。項目を確認してもGPSに連動するようになっています。取説をみても、他に設定はなさそう... ディーラーさんで教えてもらおうと立ち寄ることに。

結果はマツコネの不具合でした(苦笑)。サービスの方によると、このエラーは把握されているもので、すでに対応されている版がでていると。この版は「30分ほど頂ければ適用できますヨ」ということで適用してもらいました。適用されて復活したのが上の写真です(^-^)。

いやぁ〜、いろんなコトをきいていたマツコネですが、納車1週間でいきなり洗礼を受けるとは(汗)。まぁ、時計表示されないぐらいであればブログのネタになるだけで問題にもならないですけどね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。