2017年3月8日水曜日

デリカセロリさんの赤ラーメン

週明けのお昼に頂いたデリカセロリさんの赤ラーメンです。


見た目のとおりラー油が結構効いていますが、ただ辛いだけではありません。美味しいです(*^-^*)。汁物が恋しいときにとてもいい(笑)。

ちなみに昨日はキング軒さんで汁なし担々麺をいただきました。正直かなり塩辛いと思うのですが、どうしても食べたくなるときがあります(笑)。

...刺激物ばかり食べてますね(汗)。先日の健康診断で大きな問題がなかった(はじめて胃にポリープがあると言われたのですが、消化器内科で画像を診てもらったところ特に心配するものではないと)ので大丈夫と思っていますが、控えたほうがいいんですよねぇ、ホントは。それができないから困るわけですが(汗^2)。

今日は牛丼をいただきました。明日も刺激物はやめてうどんにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。