2017年3月11日土曜日

プチオフ会

今日は下松SAへ。ヴィッツに乗っていた頃に知り合った方(以下Tさん)とプチオフ会(?)です。ヴィッツに乗ってた頃なので... かれこれ15年以上は前になるのかな(^^(^^;。


もちろんお互いにヴィッツは降りています。現在Tさんは写真のS660に、私はデミオに。この度私がMT車に乗り換えたということで久しぶりにお会いしようということで下松SAでお会いしました(^-^)。なぜ下松SAなのか... それはバリそばを食べたいということで(笑)。


とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。またどこかで、時を見つけてお会いしたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。