2017年3月20日月曜日

カープ応援ラッピングバス(広電バス)

昨日19日は "DEMIO Morning" というデミオ乗り、デミオ好きな方々のミーティングへ参加しました。いわゆる "オフ会" ですね。ここのところマイナーな車に乗っていたので、同じ車がたくさん集まるという不思議さを忘れていました(笑)。

そんな "DEMIO Morning" を楽しんだ帰りに遭遇したのが広島電鉄のカープ応援ラッピングバス(正式名称:広島東洋カープラッピングバス)。


このラッピングバス、少し前にローカルニュースで見て気になっていたのですが、こんなに早く見ることができるとは(^-^)。このテの応援ラッピング車両、今年はJRのサンフレッチェ広島ラッピング電車、広電のドラゴンフライズラッピング電車、アンジュビオレラッピング電車とたくさんの応援ラッピング車両が走っています(^-^)。

選手たち、いい試合を見せてくれるといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。