2017年3月6日月曜日

昨日は西風梅園へ

昨日は西風新都にある西風梅園へ。でも最初の写真は出かける途中に食べたたこ焼きです(笑)。


隣に座ったご夫婦に「これは明石焼きですか?」と聞かれましたが、たこ焼きです。マヨタコという大八オリジナル(?)のたこ焼き。みんカラの友達に教えてもらったのですが、とても美味しかった(*^-^*)。ツマも気に入ってくれました。

西風梅園、数年前(?)から公開されているのは知っていたのですが出かけるのははじめて。駐車場も用意されており、多くの車がとまっていました。


それはともかく、梅の写真というのは難しい...



何をどう撮ってもいい感じに撮れません(+_+... 写真はともかく、梅はとてもキレイでした。しだれ梅もとてもよく(*^-^*)。来年はもっとキレイに、自分が満足できるような写真を撮ることができるよう。歳をとったときに写真撮影が趣味といえるように(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。