2017年3月22日水曜日

先週末に頂いた日本酒「鳥海山」と「DREAM」

先週末は三連休ということで土曜日に "ひで家" さんへ 、日曜日に "頂" へ出かけました。飲んでばかりだな... という反省は来年度に入ってからするとして、そんな先週末にいただいた日本酒は "ひで家" さんでいただいた2銘柄。


「鳥海山」と「DREAM」です。鳥海山はこれまでも頂いたことがありますが、「DREAM」の酒蔵、愛知の山崎合資会社の日本酒ははじめてではないかと。 "ひで家" さんが気に入ってここのところこの酒蔵の日本酒を入れているということなのですが、めぐり合わせの関係か私ははじめてでした。

そしてこのお酒が美味しい(*^-^*)。また頂きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。