2017年5月14日日曜日

今日は4時起き(>_<...

今日は4時起き... 休日といってもいつも5時には起きているので、大した差がないといえばないのですが、起こされるというのは気持ちのいいものではありません。

起きた理由、それは近くのマンションで車のセキュリティ装置が反応したのでしょうか。アラームが鳴り響きはじめて... 30分ぐらいずっと鳴っていました。そのマンションの方、大変だっただろうな。私はせっかく起きたので6時ごろに洗車に出かけました(笑)。

さて、そんなアラームに反応して少し吠えたりしていた「もか」です。偽妊娠、いまだ真っ最中です(苦笑)。


この写真は "手を出そうものなら噛み付いてやろう" と体勢を整えている「もか」です(^^;。ツマに触ってもらおうとそばにいった「もか」ですが、ツマは相手にせずこんなコトに。でもこうなるとツマが触ってやろうと手をだしても噛みつきます(^^;。いったいどうしてやればいいのだろう(^^;?

もう一週間はこんな状態が続くのかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。