2017年5月23日火曜日

重西醤油のさしみ醤油

刺し身を頂くときにはやはり "さしみ醤油" を使います。そんなさしみ醤油の中で今もっともお気に入りなのが、呉市音戸にある重西醤油のさしみ醤油です(^-^)。


味は濃厚、そして甘みも濃い... 好みがわかれるとも思いますが、魚の脂とまじわってとても美味しい(*^-^*)。なくなってしまって他のさしみ醤油を使っていたのですが、物足りず... 呉に出かけたときに忘れずに購入したのでした。

呉に行かないとゲットするのは容易ではないのかもしれませんが、機会があったらぜひ試してみてください(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。