2017年5月16日火曜日

マニアックなページを書いていると

日曜日の書き込みで朝6時から洗車に出かけたと記しました。写真は洗車して抜き上げた後のデミオさんです。


中国大陸からやってきた黄砂、その後に降った雨でトンデモナイことになっていましたが、無事にキレイになって嬉しい(*^-^*)。そしてやはり自身で洗車すると愛着も湧くというものです。洗車をしていると見つけなければよかった飛び石などによる傷なんかも見つけることになりますが、幸いなことにまだそのテの傷は見つけられない私です(笑)... このキレイな状態、いつまで保つことができるかなぁ(苦笑)。

さて、前置きのほうが長くなりますがタイトルの件です。

私、独自ドメインをとってホームページを公開して20年ほど経ちます。どちらかというと... というか、間違いなく誰の役にもたたないマニアックな内容を記しているのですが、そういった内容だけに「写真を利用させて欲しい」「○○のページの遺構の場所はどこですか?」といったメールを頂くことがあります。

自己満足な私なんかのページが誰かの役に立っていると思うとなんだか嬉しい。"安芸の国から" では、既存サービスのブログやCMSを使わず、自分でhtmlやCSSを書いているのでいつまで続けることができるのか不安もあるのですが、自身のボケ防止も兼ねて(爆)ExpressionWeb4が使えるうちは続けたいと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿