2017年5月19日金曜日

偽妊娠が続いている「もか」

11日に「もか」の偽妊娠のことを記しましたが、まだまだ続いています(苦笑)。日々「少し落ち着いたのかな?」と期待したりもするのですが、「そんなことはない」と気づくという毎日です(^^;。


写真は自身のベッドで落ち着く体勢を作ろうとしているときに写真を撮っているので、落ち着かない「もか」です。この写真を撮ってブログを書いている現在... 「もか」はベッドの中で丸くなっています。ちょっかいを出さないようにしなくては(^^;。

最初に記したように偽妊娠は続いているようで、今朝もツマは早くから起こされて「もか」を撫でていたという(汗)。今日は明日休みなので私が「もか」の近くで眠ります。ツマが近くにいないということであきらめて眠ってくれればよいのですが、どうかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。