2017年5月6日土曜日

久し振りにツマと梵天丸へ

カープのドライチ、加藤投手が2軍落ち。私的には前回登板後に落とすべきだったと... いやっ、前回でも遅いぐらい。連続四球で自滅ばかりしてて見ていて気分がよくありません。次回1軍にあがってきたときには四球で自滅だけはないように。と願うばかり。

さて、昨日は久し振りにツマと梵天丸へ。私だけであれば仕事で外出したときに食べることがあったのですが、ツマとはどれくらいぶりだろう? そんな久し振りなツマは汁なし担々麺、私は梵天麺をいただきました。


見るからに辛そうですが、実際は見た目よりも辛い(^^;。でも、辛いだけではなく、とても旨味があります(*^-^*)。そして麺をいただいたあとに、ご飯にスープをかけて頂くのも美味しい。ご飯についてくるザーサイも美味しい(^-^)。

刺激物ばかり食べてるとよくないのでしょうが、やめられないんですよねぇ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。