2017年5月9日火曜日

デリカセロリさんのカレーラーメン

連休も終わり... 無事に2日間の仕事を完了しました。予定外のトラブル対応(予定外だからトラブルなのですね(^^;)などもあり、心も(?)日常に戻った気がします(^^;。明日から3日間も頑張ろう。

そんな私のお昼はデリカセロリさんでカレーラーメンでした。


デリカセロリさん、知る人ぞ知る有名店です。私が今さら何か知るすまでもないのですが、このカレーラーメンは裏メニューです。メニューには"カレーうどん"とあります。でも、普通に"カレーラーメン"をオーダーできます。ちなみに"肉うどん"もありますが、こちらも普通に"肉ラーメン"をオーダーできます。カレーラーメンはともかく、肉ラーメンにしたい人がいるかどうかわかりませんが、私はうどんを食べたことがありません(^^;。

このカレー、水がまったく使わず玉ねぎなどの水分のみで作っていると他の方々のブログなどに書かれています。私は確認したことがないので定かではないと記しておきますが、このカレー、かなり濃厚なことは間違いありません。私などでも感じるほど。カレー好きな方、一度食べてみてください(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。