2017年8月6日日曜日

鯖の水煮缶

昨日観たテレビ番組で鯖の水煮缶がダイエットにいいと知りました。ググってみると今さら感なようですが、はじめて知った私... とりあえず買ってきました。


鯖の缶詰というと、一人暮らしをしていた頃はたまに買ってました。柔らかくなっている骨が美味しいんですよね(笑)。ただ、その頃買ってたのは水煮ではなかったような気がします。味噌とか何か味がありそうなヤツ。

そんなわけでどうやって食べる劇なのかよくわからなかったのですが、わさび醤油でいただきました。それはそれで美味しかったのですが、次は何か考えてみよう(笑)。

しかし... ダイエットという面からみると、鯖の水煮缶云々の前に第3のビール350mlを2本飲むのをやめるべきというのは間違いない事実なんだろうな(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。