2017年8月12日土曜日

三浦皇成騎手、復帰した日に勝利!!

昨年8月に落馬負傷して休養・リハビリをしていた三浦皇成騎手... 1年ぶりに復帰した今日、無事に騎乗しただけでなく勝利しましたっ!! 馬券を購入しなくなって久しくなりますが、競馬は見ている私。とても素晴らしいことと思います(^-^)。


写真はずっとまえにJRAから送られてきた万年カレンダー。ずっとパソコン横において利用しています(笑)。

三浦皇成騎手といえば、ほしのあきさんと結婚して共に叩かれていました(^^;。イロイロな報道もありましたが、この1年のことを考えるとやはり物好きな(?)報道でしかなかったのだろうと。

三浦騎手、これからまた活躍して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。