2017年8月23日水曜日

歩いていると名前を呼ばれる

今日の書き込みは先週の話... まずは写真から。仕事でバスに乗ることがあったのですが、その車内から撮った広島城です。


青空に城が映えます(*^-^*)。広島城の周りには陸軍の施設が多くありましたが、原爆によりそのほぼすべてがなくなってしまいました。今は陸軍の施設はなくなりましたが、同じような被害が起こるようなことがないことを願います。

さて、タイトルの話。やはり先週のことです。土曜日なのですが、今日はどこで飲もうかとツマと歩いていると「○○さぁ〜ん」(○○は私の名字)と呼ぶ声が。声の方をみると、自転車で反対方向に向かう若い女の子が急ブレーキでとまってます。

その女の子... よくお邪魔している己斐の "頂" のバイトの女の子でした(驚)。たまたま出会うことに驚き、声をかけられたことにさらに驚きです(笑)。その日は"頂"に出かけた事は言うまでもありません。でもその女の子はバイトの日ではなかったという(笑^2)。

こうやっておじさんの心を掴んでるのですね(笑^3)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。