2017年8月30日水曜日

デリカセロリのカレーラーメン

今日30日は有休取得。涼しくなって気が抜けてしまったのか気分も体調もイマイチ。今週来週で大した理由なく休めそうなのが今日だけだったのでお休みしました。とはいっても食欲はあって、昨日のお昼はデリカセロリさんでカレーラーメンです。


これまでも載せたことがありますが、デリカセロリさんのカレーは美味しい(*^-^*)。メニューにはありカレーうどんはあってもカレーラーメンはありませんが作ってくれます。ちなみに私、カレーうどんは頂いたことがありません(^^;。

最初は汁なし担々麺を頂こうと思っていたのですが、前日が梵天丸で汁なし担々麺... やはり連続で刺激物はよくないのでこちらにしました。「カレーも刺激物では?」という気もしますが、刺激のベクトルが違うのでよいのです(笑)。

今日は気分転換にどこかに出かけたいものですが、何も考えてなく。週末に出かけるために下調べをするなどしてゆっくりした日にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。