2017年8月11日金曜日

駐車場に蝉が

今日からお盆休み(嬉)。15日まで休みとなんとも贅沢なことです(^-^)。しかし... 5日も休んだら、休み明けに仕事行きたくなくなるな(汗)。そんな休み初日はお墓参りに。駐車場から車を出すときにいたのがコイツです。


コイツ、とまってるだけでなく盛大にないてくれました(^^(^^;。普通、人がいるのに気づいたらなくのをやめるし、逃げるし... だと思うのですが、コイツはずっとここに。度胸の座ったヤツでした(笑)。

お墓参りに行った帰り、ウチのデミオさんはオドメーターが3,000kmに。


2月最終週に納車されたので6ヶ月で3,000km... 半年の走行距離、ここ最近購入した車のなかでもっとも乗ってないような気がします。あまりにも暑かったりするのがその原因だと思うので、涼しくなったらドライブに出かけたいと思います♬

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。