2017年10月21日土曜日

iPad Pro 9.7インチを購入

前回記した WordPress... いまだ格闘中。少しずつ前進していますが、まだまだ先は長い感(^^;。さて、タイトルのとおりiPad Proを購入しました。型落ちとなる画面が9.7インチのものです。


購入したのは先週末15日のこと。ツマが使っているタブレットがずいぶんとくたびれてきたので観に行ったのです。そこで見つけたのが台数限りのコイツ。iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB 。以前よりiPad Proが気になっていたので "私が" 購入してしまいました。

液晶保護シートやカバーは評判を調べて選択。選んだのは液晶保護シートはASDEC、カバーはESRのものです。ともに店頭になかったのでネットで購入しました。そいつが届いて初期セットアップまで終わらせたのが19日。iOSも11にアップデートしておきました。

しかし... WordPressもそうですが、コイツもよくわからない(^^;。この週末は天気が悪いので、コイツらをつっついて遊ぶことにしよう(笑)。

2 件のコメント:

  1. 嫁さんと娘はタブレットを持っているのですが、
    ワタシは持ってないんすよ。
    嫁さん(iPad)はhuluとか見るのに使っていて、
    娘(Nexus)は勉強用とは名ばかりのゲーム用。

    自分はノートPCで十分なんですが、たか++さんは
    何用に使う予定ですか?

    返信削除
    返信
    1. おはようございます、けんぶーさん。
      何に使うのか... それを見つけるために購入した感があります(^^(^^;。

      基本的にパソコンで問題ないのですが、何かこれまで使ったことがないようなことに使える可能性があるのではないかと。こういったことは手にしないとわからないので購入してみたという感じです。

      ...と、この返信もパソコンからやってたりしますが(汗)。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。