2016年9月4日日曜日

昨日は宮島へ

昨日は宮島へ... 競艇ではなく、フェリーに乗って宮島です♪


宮島に渡るのは何年ぶりだろう? 水族館がリニューアルした頃に出かけて、そのあと1度出かけたかどうか... 何にしても年の単位で久しぶりです。

夏休みも終わって、桜でも紅葉のシーズンでもないので大した人出ではないだろうと思ってたのですが、そんなことはなくてびっくり。旅行者が増えていることは知っていましたが、ホントだなと。そして"自撮り棒"を使ってる人の多さにもびっくり。"自撮り棒"、あまり見たことがなかったので、どこで使われてるんだと思ったことがあるのですが、宮島で使われてたんですね(^^(^^;。

そして宮島といえばコイツ。


鹿たちです(笑)。相変わらず、自由な鹿たちでした(笑^2)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。