2016年9月7日水曜日

DO MY BEST II

昨日ヤマト運輸さんから荷物が届き、今朝ヤマト運輸の名で届いたメールがZIPファイル付きの「宅急便受取指定ご依頼受付完了のお知らせ」メール。なかなかタイムリーですが、なんだかなーと。

ちなみにこの「宅急便受取指定ご依頼受付完了のお知らせ」メール、添付されていたZIPファイルは'Mal/DrodZp-A'でした(苦笑)。送信元はasahi-net.or.jpドメイン。プロバイダーさんのほうで何か対応できないのかなぁ〜。

さて、昨日ヤマト運輸さんから届いた荷はこちら。


岡村孝子さんのソロデビュー30周年記念ベストアルバム「DO MY BEST II」です(*^-^*)。初回限定盤なのでDVD付、楽天ブックスで購入したのですが、A5クリアファイルがおまけでついてました(驚)。

早速iPodへ保存。週末はこのアルバムを聴きながら、ドライブしたいものです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。