2016年9月28日水曜日

2017年の手帳は再びレッツ12sujに

次の日曜日は10月... この時期になると気になるのが、来年の手帳ですね...って、そんなことはない(^^;? 私は気になるのです(笑)。そんな私が2017年のために購入したのは英国レッツの12sujです。


2014年〜2016年の中3年を入れてレッツに戻ってきました。2008年から2013年までの6年間レッツの12suj使いました。入手がちょっと難しくて3年別の手帳をイロイロ使ってましたが、やはり私にはレッツの12sujがあってると思って2017年は戻ってきた次第。

ちなみに私が欲しい手帳は、次のようなものです。

・見開きのマンスリースケジュール
・マンスリースケジュールだけでメモページなどはいらない
・ぱっと見安っぽく見えないこと(^^;
・薄いこと

あるようであまりないのです。Googleカレンダーに予定の詳細は記しているので、手帳は時間と相手など概要だけわかれば問題ありません。そしてメモは別にロディアのメモ帳を使っているので必要ありません。ということで上記のようなものなのですが、ナカナカ気に入ったものを見つけられず...

そんなわけでここ数年は上に記したようにイロイロ使ってみたのですが、結局レッツの12sujに戻ることに。だから今年は早めにゲットです(^-^)。

この手帳の予定が楽しい予定で埋まることを。
仕事ばかりで埋まるのは勘弁して欲しい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿