2016年9月14日水曜日

JR西日本もカープ優勝を祝う

昨日記した予定通り、今日はJR西日本に乗る機会がありました。駅で待っているとやってきたのは227系、さすが最新鋭の車両、カープ優勝を祝っていました(^-^)。


いつもは「普通」とか書いてあるのですが、今はカープ坊やに。こういった表示ができるというだけでも、歴史を感じさせてくれます(笑)。そして車両側面もこんな感じに。


やはりカープ坊や(*^-^*)。この表示、広島県を離れたときにはどうなってるんだろう(^^(^^;?

まだシーズン中なわけですが、CSシリーズがはじまるのが楽しみでもあり不安でもあり。2位と10ゲーム以上差をつけて優勝したりしたら、CSはなしとかにしないとリーグ優勝ってなんだろうという気がするのですが、どうなんでしょうね? それだけの差をつけられて2位、3位となったチームとしても「それで日本シリーズって(苦笑)」と感じてしまうと思うのですが。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。