2016年9月5日月曜日

ブログをサブドメインに

カープ強いなぁ〜... そして巨人は弱いというか、何をやってるんだって感じでファンもあきれているのではないでしょうか。ここまでくるとカープのセ・リーグ優勝は間違いありません(^-^)。でもクライマックスシリーズで巨人に負けてしまうのではないかという不安が(^^;。

こちらは今週末はじめて頂いた日本酒。呉音戸の榎酒造「華鳩」です。


甘過ぎることなく、だからといって辛いということもなく "すーっ" と入ってきて美味しい(*^-^*)。ぐいぐいいけそうな、そんな意味で危険なお酒です(笑)。

と、タイトルと関係ない前置きが長くなってしまいましたが、このブログを akinokuni.jp のサブドメインにもってきました。Googleのブロガーを使っているのですが、ブロガーってそういったことができるんですよね。ブロガー側の設定をして、ドメインを管理してもらっているさくらインターネットのDNSサーバにレコードを追加して無事に完了(^-^)。

サブドメイン、なんだかカッコいいです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。