2016年10月2日日曜日

新旧イプシロンの並び

ローカルニュースでやっていました。廿日市市上平良の女子高生殺人事件、解決することなくもう12年が経とうとしているらしい。この12年間、犯人はどんな思いで過ごしているのだろう? 少しでも早く犯人が捕まることを願うばかりです。

そんな今日、私は休日出勤でした(+_+...

働いている法人の建物のひとつが電源設備点検。電源供給が数時間なくなるのでサーバを落とすのと電源供給が復帰したらサーバを立ち上げる。そして復帰後に問題がないかどうか一通り確認するというもの。

そんな休日出勤日に実現したのが新旧イプシロンの並び(^-^)。


いつか初代、そしてもひとつ前のY10も一緒に並べることができるといいな♪


2 件のコメント:

  1. こんばんは。無事にMDチューナーが装着できました。ついでにレデューサーも取り付けました。効果は普通ですが、メカニズムは面白いですよ!

    記事の2代目、うちの近所にも2~3台が生息してます。
    インテリアがお洒落ですよね☆

    返信削除
    返信
    1. おはようございます、温故知新さん。
      おおぉ、無事についたのですね(^-^)。1DINあるいは2DINキットなどが必要になるんですよね? iPodの操作が面倒なので(設置場所が悪いのですが)、ちょっと羨ましい(笑)。レデューサーは... イプシロンにもあるのですね。ツインエアは共通なのかな。

      2代目、インテリアいいですよね(*^-^*)。でも初代の姿も大好きな私。やはりイプシロンはいつの代もオシャレなんだと思います。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。