2016年10月18日火曜日

マイコプラズマ、過去10年で2番目の多さ... らしい(汗)

広島カープの黒田投手が引退します。今年ペナントレースを優勝したことで予想はしていましたが... 「本当にありがとうございました」という感じ。メジャーリーグの高額オファーを蹴って広島に戻り、優勝という最高の結果を出しての引退。本当に凄いと思います。

そんな凄さをまったくもってないのがウチの「もか」。散歩に行きたいのか行きたくないのか、散歩道具を持ってきたらダイニングテーブル下に隠れてツマの様子をうかがってます(^^;。


と、タイトルと全く関係ないことばかり記していますが、マイコプラズマの感染者が記録的に多いらしい。毎年のようにマイコプラズマを発症している私たち夫婦なので、このニュースには戦々恐々(^^(^^;。発症しないよう気をつけたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。