2016年10月11日火曜日

出勤途中に見かける「きのこ」... きっと毒(^^;

出勤途中に見かける「きのこ」です。少し前から涼しくなってきたので歩いて出勤しているのですが、そんな道中に見つけることができます。


ぱっと見、「美味しくなさそう」ですが、よく見ると「美味しいかも(*^-^*)」なんて思ってみたりもするのですが、きっと食べてはイケナイきのこに違いありません(^^;。ニュースでも言ってました。今年はきのこの当たり年なので、きのこをたくさん見かけることができます。でも、そこら辺に生えているきのこを食べてはいけませんと(爆)。

自宅から職場まで歩いて30〜40分... この程度では痩せることはありません。蓄えてしまったビール腹... ワンダーコアスマートによる攻撃(?)だけでは心許なく。どうしたもんだか(+_+...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。