2016年10月27日木曜日

陸上自衛隊第13旅団のバス

出勤途中に見かけたバスです。


JGSDFの文字に気がついて写真を撮りました(^-^)。ちなみに記すまでもないかと思いますが "JGSDF" は "Japan Ground Self-Defence Force" の略、陸上自衛隊です。

迷彩色やカーキ色以外の車両もあるんだと思ったのですが(爆)、よく見ると "Band" と "Music for Peace" の文字が(この写真では元画像を開いても"Music for Peace"はわからないかも)。音楽隊のバスなのですね(^-^)。

見ての通り誰も乗っていませんが、朝からどこからどこに出かけてるんだろう?

第13旅団絡みでは、今週末30日は山口駐屯地で記念行事が開催されます。そして来月6日は第13旅団の記念行事... 来週は仕事なので行けません。今週末の山口... 一度も行ったことがないので気になっているのですが、近くないんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。