2017年1月28日土曜日

折り返し点

今年2月には46歳を迎える私... 人生の折り返し点という意味ではありません。全国男子駅伝(ひろしま男子駅伝)の折り返し点です。


駅伝当日の10時過ぎの広島市西区です。当日は仕事の私、ディーラーさんで修理の終わったイプシロンを引き取ってそのまま仕事に出かけたときに前を走ってました(^-^)。トラックは宮島街道を宮島まで南下したんだろうな。

そんな駅伝、トップが折り返し点にやってくる頃には仕事も終わっていて、はじめて沿道で応援をしました。一生懸命走っている姿を見ると、自然に手をたたいたり声援を送ってしまいます(^-^)。1本のたすきを皆で運ぶ駅伝... 昔は何が面白いのだろうと思っていましたが、いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。