2017年1月9日月曜日

"ひで家"の食べ始め

昨日8日日曜日はお好み焼き屋さん "ひで家" での食べ始めでした(笑)。18時前にお店にいったときには誰もいなかったのですが、気がつくと満席... 満席前にお持ち帰りのオーダーも入っていてマスターは大変でした(^^;。

そんな "ひで家" さんでいただいた日本酒(とワイン)はこちら。


甲州にごりワインと日高見です(*^-^*)。甲州にごりワイン、これで3回目ですが、ブドウの産地が違います。今回のものが一番美味しかった。 日高見は安定の日本酒。フルーティということはありませんが、お酒^2していないのでやはり美味しい。でも好みなのはもっとフルーティな銘柄かな?

久しぶりにお好み焼きを食べたのですが、やはり "ひで家" さんのお好み焼きは美味しい(*^-^*)。お好み焼きも好みがあるので皆が皆美味しいと思うとは思いませんが、西広島に来られたら試してみて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。